今日から3月、時間が過ぎるのは
あっという間ですね。
花粉が辛い季節突入で、マスク手放せません!

さて、待ちに待った👇
待ってることも忘れかけるぐらい待った(笑)

 


待った甲斐あって、素敵なイラストが

昨日データーで届きました😄


かっこいい❕

うちの碧龍さん、色が変化しております。

碧→蒼→薄い水色

鱗にそれが反映されているかのような

目力抜群の凛々しい龍さんです🐉




ちびキャラも可愛い!

どちらの絵も本人よりマシマシや〜
↑残念ながら上の絵がアメブロのアイコンに
収まらなくて
↓こちらに設定させてもらいました。
可愛い系で(笑)

モグちゃん
素敵なイラストをありがとうございました!

辰年の今年は楽しい企画をたくさん考えて
おられるようで楽しみですニコニコ飛び出すハート


✨✨✨
今月のカードを引きました。

女神様カード
🟣木花咲耶姫
惜しみない愛
すべてにおいて良い縁に出会えるでしょう。
愛は受け取るばかりでなく、与えることで
どんどんわいていきます。



龍神カード
🟢源龍
未来は約束されている
怖気づかず今スタートしよう!

クリスタルカード
🟡トパーズ(ブルー)
境界線、敏感さ、自分軸
自分を優先する「自分軸」を確立


花龍風月カード
こちらはお出かけから帰宅後
孫たちが来るまでの間に引いた。
集中できてなかったと思い、引き直しても
登場したカード。

🔵鯉
立身出世を願うなら先んずる努力を惜しむな

皆が帰ったあと再度引く

🔵神遣
神の意を汲み人に何を与えるか
時には苦杯を時には甘露を




今月も宜しくお願い致します。