SNSから離れてた理由 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*

Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/


PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



アメトピ掲載記事




お久しぶりです。



半年ほど、めっきりSNSから離れてました。



この半年何にハマっていたかというと



・株

・海外ドラマ



ウォーキングデッドのスピンオフを全種類、

その後SEX AND THE CITY の続編を見て

今はゴシップガールを見返してますグラサン



株は2022年に初めて個別株を買い
2023年から本格的にやり始めたけど
わけもわからず始めたもんだから
損切りができずに含み損の株だけが残り
リスタートする為に
年末の最後に全部売りました。


結果、2023年はトータル8万円のプラスくらい。


最後に損切りしたのがマイナス数十万あったので
それを早く損切りできてれば
もっとプラスになったのに‥泣き笑い


でもその時売った株は持ち続けてれば
プラスに転じてましたが真顔


2024年は日経が好調で、1月はなんと
プラス100万超えデレデレ






2月は不調でマイナス30万くらいゲロー


さて、3月はいかに??


本業が不景気なので、株で成功したいと
目論んでいるのでしたニヤニヤ


そして、旦那を黙らせたい真顔w






楽天おすすめアイテム!