都会の常識にびっくり | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*

Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/


PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



アメトピ掲載記事




3時起きで千葉へ向かっています。




先日、祖母が亡くなり、

明日明後日のお通夜・告別式の為に

向かう事へなったのですが‥。




祖母が亡くなったのが、2/17。




で、通夜・告別式が2/27、2/28。




はてなマークはてなマーク




10日後‥はてなマークはてなマークはてなマーク




そんなの聞いた事無い💦




どうやら、火葬場が空いてないらしくて。




都会あるあるで、葬儀が1週間後とか普通で

10日なんかも全然あり得るんだって。




祖母は一旦自宅へ戻り、4日ほどして

一旦安置所へ預かってもらうことに。




私が住んでるのは田舎なので
そんな話聞いた事なくてただただビックリ。



大好きな祖母。

去年の夏前に癌が発覚し、
90歳という年齢もあり治療は難しく
その時に余命は半年ほどと言われていたので
覚悟はしていましたが‥。

とても残念です。

大好きな人とのお別れが、増えていく。

自分も歳をとった証拠ですが。



悲しいですが、しっかりお別れをして
気持ちを整理したいと思います。






それにしても、睡眠時間3時間は
堪えますね‥。

若い頃は、仕事終わりに寝ずに
自分で車を運転して千葉まで行けたけど、
もう、絶対無理‥。

今回も、全て旦那の運転です。

(旦那が私の運転を嫌がるのもあるけど)

本当、年齢感じるなぁあせる