シャンプー難民打破!! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*


PARTE▶︎こちら👇



Instagram▶︎
こちら👇







アメトピ掲載記事





最近、シャンプー難民でして真顔




というのも、いいシャンプーはあるんだけど


もっといいのあるんちゃうん!?


と欲が出るので、色々試す結果、難民に笑い泣き




そして昔から気になってた

こちらのシャンプーを試してみました。



haru

100%天然由来ノンシリコンシャンプー





オーガニックシャンプーって大好きラブラブ


泡立ちが良く、洗い上がりがすっきりビックリマーク


でも、シャンプーだけでトリートメント無しで

大丈夫なので時短で楽ちん〜音譜


なんだけど、乾かすとアレレ‥

ちょっときしむ‥はてなマークはてなマーク


私の乾燥毛には、

うるおいが物足りませんでしたぐすん


髪質に合う人には最高だと思う!!






次に試したのがこちら。



cocone

クレイクリームシャンプー





こちらは、泡立たないクリームタイプの

シャンプーでトリートメントも不要ビックリマーク


泡立たないシャンプーで

スッキリ洗えるのか!?


色々不安もありつつ、口コミがいいので

試してみた結果‥


不思議〜ポーン


クリーム塗りたくってるだけなのに

洗い上がりはスッキリ、

ちょっとスースーするのも気持ちいい!!


これは新感覚だわ〜ラブラブ


乾かした後も、手触り滑らかで良きドキドキ


となかなか良かったのですが、

結構たくさん量を使わないといけなくて

コスパがあまり良くないぐすん


あと、やはり泡立たないってゆーのは

なんか物足りない‥





という事で、



haruとcoconeを

シャンプーとトリートメントメントとして

使ってみたゲラゲラ


これで、使用感、仕上がり共に満足笑


でも、本来の使い方と違うのと

コスパが悪くなるのでやはりリピはなしねー





では、この次のシャンプーどうするねんって

なって、使ってみたいシャンプーが

めちゃくちゃ高くて、手が出せなくて‥



👇これね。





悩んだ結果、昔めちゃくちゃリピしてた

シャンプーの存在を思い出した!!





ZACC

パールリッチシャンプー&コンディショナー




これこれ!!


めちゃくちゃ良くて、1年くらいかなはてなマーク

リピしてたー!!


浮気心が出てきて、やめちゃったけど、

久しぶりに使ってみたら

これ、やっぱり最高

シャンプーやった!!




乾かしたあとのまとまりのよさ、

潤い感はもちろん、

翌朝の手触りも良くて寝癖もつきにくい!!




もう、これでいいやん。


迷子にならんとこれ使っときゃいいねん。


でもきっとまた浮気心が

出てくるんやろうなぁーー笑い泣き






楽天おすすめアイテム!


ur'sのボンディングシリーズ、

高見えでオススメ!!