はじめての発熱外来 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事




いやぁ、ひっさびさに

熱出してぶっ倒れておりました魂が抜ける




コロナワクチンの副反応以外で言うと、

妊娠中も発熱する事はなかったし

コロナ禍になってから発熱してないので

本当久しぶり💦




熱以外は全身の筋肉痛と倦怠感があり

他の症状はないけども

本当にしんどくて悲しい




夜お風呂に入ってる時に

寒気を感じてヤバいと思い出してから

体が思うように動かず無気力




ドライヤーをかけることもできない不安




ベッドへ入っても体が痛くて

全然寝れないし‥




それでも夜中の授乳は3時間おきガーン




普段協力的な旦那も

こんな時は役に立たない‥凝視




寝たら絶対起きないからwww




夜中の1時に、

熱測ったら39度近くあって

コロナだったらどうしようと

簡易検査キットで検査しに1階へ降り、

陰性でとりあえずホッとして

そのままぶっ倒れてたら

2階からベビの泣き声大泣き




まあまあ泣いてたけど

隣で寝てる旦那、やはり全く気づかず真顔




這うように2階へ上がり

とりあえず添い乳して

ベビを寝かしつける。




朝になり、やっぱり熱は高いままで、

簡易キットは陰性でも

コロナの可能性を考えて

家族は仕事・学校を休んで

発熱外来へ電話して

言われた時間に行き、

車内でPCR検査し一度帰り、

1時間後にまた病院へ行って診察ビックリマーク




結果は陰性🙌




ただの風邪泣き笑い




良かったけども、

なんでこんなに熱が高いんだぁ悲しい




その後は、ベビは旦那と娘に預けて

夜まで爆睡ビックリマーク




起きたら熱は下がってましたニコニコ




ずっと寝不足で

疲れが溜まってたんだろうなぁー。




ちょっと無理しすぎたな。




(疲労感はめちゃくちゃ感じてた。)




それにしても近所の発熱外来が

結果がすぐ出るとこで良かったわ。




これからは倒れる前に

休めるように気をつけます真顔





楽天おすすめアイテム!







イベントバナー