ヴィトンの店員に羨ましいと言われたCHANEL | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事




先日、お買い物へ出掛けた時のコーデハイヒール





UNIQLOのリブタンクトップとスカートに

ストライプシャツを羽織って

キレイめのカジュアルコーデにドキドキ









バッグは奇跡的に出会えた

CHANEL22ドキドキ






くたっと感が何とも可愛い飛び出すハート



買わないとダメな雰囲気で

買ってしまった感があったけど、笑

買って良かったアップ







ホワイトをメインに

少しブラックを効かせた

夏のモノトーンコーデでした指差し




この日はCHANELで予約した

スポサンを取りに行き、

ふらっと寄ったHERMESで

レアアイテムと遭遇ラブラブ




その後ヴィトンに寄ったら

店員さんに、


『そのバッグどうされたんですかぁあんぐり

他のお客様もスタッフも

欲しいけど誰もまだ見た事ないって

言ってるんですよビックリマーク


って言われましたびっくり




私も勧めてもらうまでは

店頭で全く見たこと無かったので、

幻のバッグになってるみたいですね不安




ちょっと優越感感じた瞬間

でした笑




てか、ハイブランドの店員さんって

他のブランドもちゃんとリスペクトしてて

気持ちがいいわぁ〜飛び出すハート




これが、ハウスメーカーの営業とかだと

割とディスりがちなんだよね凝視







汚したくなくて、びびりながら使ってるけど

使わない方が勿体ないから

幻のアイテムと言われてるうちに

たくさん使いたいと思います笑




楽天オススメ情報!


こちらもオススメ💁‍♀️