夫婦で一大決心した事‼︎ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事




さてさて、タイトル通り

我が家は一大決心を致しました真顔




マイホーム、建てます🙌




いやっほーーい!!ゲラゲラ




お家アカウント作ろかな。


(今のアカウントも

ちゃんと更新できてないくせにww)




今のお家もまだ築8年なんですけどね。


(展示場行ったら、え?って言われるw)




バツイチ同士の私達。




お互いの持ち家があるにも関わらず

マイホーム🏠




やっぱりね、相手が変わると

生活環境も変わるのよね。




考えれば考えるほど

今のお家がストレスになってる事に

気づいてしまって。




片付けにくい→片付かない→ストレス


の無限ループ。




だって、今の旦那と一緒に生活するまでは

家片付いてたもん。ねー




旦那が悪いのかwww




じゃあ、家建てても

一緒かもしれないなーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




土地は決まってるので

どのHMにするか

予算的に工務店にお願いするのか

間取りはどうするか

ワクワクが止まりませんドキドキ




旦那は支払いが恐怖のようですが笑




希望は100坪の間取り!!




でも現実見ると頑張って70坪くらいかな‥




それでも今のお家が44坪だから

だいぶ広くはなるけどねキラキラ




夢が膨らむなぁ音譜




でもしばらく、bagは

買ってもらえなくなりそう泣き笑い






楽天オススメ情報!