ふらっと寄ったUNIQLOで気付けばカゴいっぱい‥ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事




ふらっとUNIQLOに寄ってきました🚘



UNIQLOはねぇ‥



行けば必ずカゴいっぱいになる泣き笑い



なぜなら、気に入ったらイロチで

買うから笑



今回は、リブタンクトップ目当てで

行ったのだけど

結局気付けばカゴいっぱい不安



今回購入したのはまず

お目当てのリブタンクトップ飛び出すハート












地厚でしっかりした生地感の

タンクトップ。



アメスリに少し寄せた作りで

インナーではなく1枚でも着れる飛び出すハート



ブラ紐が見えにくいデザインに

なっているのも嬉しいラブラブ



もちろん3色イロチ買い🙌









次はノーマークだった

エアリズムコットンクルーネックT

(ノースリーブ)!!






前後差のあるデザインで

インもアウトもどちらも可愛いラブラブ



パンツにもスカートにも合わせやすい

優秀シンプルT。







エアリズムなのでサラッと

涼しいのが良い!!



こちらも3色イロチ買い🙌









あと、キャミソールフレアワンピースと

コットンマーメイドスカートも音譜







マーメイドスカート

家帰って着てみたらめちゃくちゃ可愛くて

なんでこれイロチ買いしなかったのかと

後悔してる泣き笑い



次行ったら絶対イロチ買ってると
思います笑




楽天オススメ情報!


UNIQLOもいいけど楽天も外せない。←