ヴィトンしか履かない旦那/楽天お買い物マラソンおすすめ品 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




ねっむーーー魂が抜ける




14年ぶりの新生児との生活。




この年になると、いろいろと気持ち的にも金銭的にも余裕がありますが、体力は無いよねチーン




あとうちのベビ、おっぱい飲むのが下手っぴなくせに短気だから、おっぱいにうまく吸いつけなくて泣く→余計吸えないの無限ループに陥ったりして大変汗うさぎ




昨日の夜なんか、5分以上吸い付けなくて格闘して、もうめっちゃかわいそうなんだけど、吸わないと出ないよっ!頑張れ!って、こっちも必死あせる




乳首が切れたりして、ちょっと直母をお休みして搾乳してあげたりしてたもんだから、哺乳瓶の楽さに慣れちゃって、乳いらねー!!哺乳瓶でよこせー!!!!ってなってたんだろーな笑い泣き




搾乳器はコレ☟

手で絞るより断然楽っスター




これも必需品☟




哺乳瓶・おしゃぶりはNUK🍼






哺乳瓶消毒は電子レンジが楽&コスパ良し👍







さて、タイトル通り、うちの旦那さんはいつからかヴィトンのスニーカーしか履かなくなりましたねー




私は先日初めてハイブランドのスニーカーを買ったんですが、旦那はもう何足目かわかりません


履かなくなると誰かにあげたりするから、余計にわからないうーん





ついこないだ、買ったばかりなのに、まーた買ってたよ‥。








またこのラッピング🎁




中身はこちら💁‍♀️







この色合わせだったら私も欲しいなー笑




ヴィトンはレディースのスニーカーあんまり可愛くないんだよなぁ‥




メンズスニーカーと同じデザインがあったらいいのにー。





イベントバナー

 



楽天お買い物マラソンスタートしましたよ🏃‍♀️


オススメのアイテム載せておきますスター




☟キレイめに履けるスニーカー音譜




☟抜け感のあるスリットデニム音譜




☟クラシカルなドット柄がかわいい音譜セットアップもいいけど、デニムと合わせたい!




☟ブラウスとセットアップで着てキレイめに、スウェット合わせでカジュアルでも可愛い音譜



☟シャツ好きにはたまらん音譜グリーンめっちゃ可愛いラブラブ



☟一癖あるデザインがオシャレビックリマーク



☟40%オフ!!めっちゃお買い得音譜