マタニティブルーズ?/初ハイブランドスニーカー | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




年末に出産し、10日が経ちました照れ


日に日に大きくなる我が子に、すでに寂しさを感じてしまうオカンです。






さて、出産する1週間前にお買い物へ行った時に、こちらを旦那さんからプレゼントしてもらいましたドキドキ







クリスマス直前だったので、ホリデー仕様のラッピング🎁




中身は、スニーカーです音譜







CHANEL、というかハイブランドでスニーカーを買うのは初めてビックリマーク







キルティングがCHANEL感たっぷりラブラブ







ココマークはさりげなくて、いやらしくないグッ







靴底まで可愛いドキドキ







たくさん履きたいと思います{emoji:照れ}






実はこのスニーカーを買う前に、欲しいスニーカーがあって‥





DATEのスニーカー👟


前から可愛いなぁ!と思っていたんだけど、旦那は自分が知らないもんだから、えー?みたいな感じで。


そんなの買うくらいならハイブランドのスニーカー買いなよ、ってねー


3万のスニーカーは買ってくれないけど、15万のスニーカーは買ってくれる、変な人‥。




DATEのは自分で買おうかな口笛




イベントバナー