おろし損ねたピコタン | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・



過去のアメトピ掲載記事一覧はこちら♡

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・





こんばんは🌙





旦那さんに、足裏マッサージしてもらいながら
ブログ書いてますデレデレ

あ〜幸せ❤︎





30越えた辺りから
ホンマ疲れが溜まるようになったわ〜チーン





徹夜とか絶対無理やしね!!





何で若い頃、連日徹夜で遊べてたんか謎真顔





毎晩、浴びるように酒を飲み、←えっ
徹夜で仕事へ行ってもへっちゃら。





今は、飲みすぎたら絶対二日酔いなるし
睡眠時間6時間以下になったら
体まともに動かんし笑い泣き





このまま朽ちていくのか・・・





娘のハリのあるお尻とか見てたら
羨ましくてたまらん。

セクハラか。笑





今まで、やるやる詐欺やった
体質改善・ダイエット、
今年はホンマにやろ真顔!!





と言うことで、
3日前から朝ごはんを
バナナヨーグルトにしました。

そこ?






☝︎とりあえず体ガチガチやからさ、
こうゆうやつ買ってみようと思うんやけど
どうかなキョロキョロはてなマーク









coordinate手袋


太リブタートルニット/無印良品
ハイライズフェイクレザーパンツ/ZARA
テーラードロングコート/ユナイテッドアローズ
バッグ/HERMES
ネックレス/HERMES












今年、セールでゲットした
キャメルのロングコート❤️





めちゃくちゃ定番アイテムのはずやのに
今まで持ってなかった!!










コートの中は、どシンプルです真顔

simple is Best ってゆーやつな。





大人気の無印良品のリブニットは
太リブの方をチョイスしていますビックリマーク




私はナチュラル体型なので
細リブだと体のラインを拾い過ぎて
ガッチリ見えてしまう💦





太リブだとナチュラルさんでも
似合いやすいと思います。





ただ、肩のところ見ると
Lサイズでも良かったかな〜と真顔

Mサイズ着てます。

私、ガタイ良すぎな。←










この日。





ホンマはコーデ通り、ピコタンを初おろしする
予定やったんやけど‥





コロナでお出掛け出来ないからなかなか出番なく、
ただ、娘の歯医者行くだけにおろそうとした。笑





雨降ってたので
ビビってやめました笑い泣き





ピコタンは普段使いする為に買ったのに
雨でビビってたらアカンわな笑い泣き





結局、雨でも全く気にしなくていい、
ヴィトンのモノグラムにチェーンジビックリマーク
して出掛けたとさ。

歯医者にね。←しつこい



 






⭐️最近のオススメのアイテム⭐️



⬇️詰まり毛穴が消えたビックリマーク
身内に勧めまくってるタカミスキンピール!!




⬇️肌悩み別にアイテムが選べるのが嬉しいビックリマーク
わたしはたるみケアビックリマーク




⬇️履くだけでワンサイズダウン!?
毎日欠かせない加圧レギンス音譜

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」









 Instagram


 



▶︎最新のトレンドのコーディネート写真から

着用アイテムが買える!

大人の女性が集まるファッションアプリ

【PARTE】


PARTE







▶︎モデルやスタイリストが発信する

使える着こなしがいっぱい!

レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】

 

 CUBKI - ukallli