AirPods Proケースが欲しい件 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・



過去のアメトピ掲載記事一覧はこちら♡

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・





こんばんは🌙




最近になってやっと
AirPods Pro買いました照れ




Amazon musicで音楽聴きまくってます音符









よく聴いてるのは
BTSのDynamite

めっちゃ、ありきたり。笑

密かにダンスも練習してみたりして!

大昔、ストリートダンスしてたのに
もう体全然動かなくて泣ける。笑










平井大のStand by me,Stand by you
もめっちゃ好きデレデレ

幸せな気持ちになれる歌♡










Wi-Fiでダウンロードしておけば
通信量気にせずに外出先でも聴けるし
移動中とか本当便利音譜





で、AirPods使うようになったら
アレ欲しぃやんはてなマーク





アレよ。










AirPods Proケースラブラブ






ただ、AirPods Proの3倍以上するよね真顔

CHANELだと。







☝︎コレなんか
エグい値段してるんやけど笑い泣き






いやいやおいで

欲しいけどw

ケースでその値段やめて?









⬇️現実的にはこんなんかなキョロキョロ














uka_llli.のmy Pick





Instagram


 



▶︎最新のトレンドのコーディネート写真から

着用アイテムが買える!

大人の女性が集まるファッションアプリ

【PARTE】


PARTE







▶︎モデルやスタイリストが発信する

使える着こなしがいっぱい!

レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】

 

 CUBKI - ukallli