UNIQLO Tワンピを大人ブラックコーデに | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

いつもありがとうございます。

161cm・S~Mサイズ、関西在住のukaです。

 

 

UNIQLOGUなどのプチプラアイテムや

モール系ブランドをメインに、

大人女子が可愛く着こなせるコーディネートや

ファッションアイテムを紹介しています♡

 


 

■レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】公式モデル

 

 

 

 
CUBKI - ukallli

 

 

 

 ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 


メモユニパト購入品!春はカラーものが着たい♡ 


メモ【UNIQLO】メンズ新作ニットと暖かアイテムゲット!

 

メモGUお気に入りスカートと1枚は欲しいチェックコート

 

メモ今季トレンドのパーカーコーデ / 新作GUパーカー購入

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 



\\    コーデ    //




Tワンピ=UNIQLO
レギンス=UNIQLO
デニムジャケット=アーバンリサーチ
バッグ=アーバンリサーチ
靴=CHANEL






ミャンマーからの帰りのフライトコーデですTシャツ



行きの失敗を踏まえて、
ノンストレスなTワンピとレギンスのコーデリボン






Tワンピにレギンスと
かなりカジュアルなコーデですが、
上下ブラックにする事で大人っぽさと
キチンと感がでますウインク



それと、何か1点ハイブランドを入れる事で
アラサー(もうすぐアラフォー)でも
安っぽくならないコーデになると思います!



昔は全身プチプラでも
カバーできるものがあったんだけどな…笑



もうすぐ35歳なので、
プチプラアイテムを程よく取り入れて
良いものも集めていきたいなぁーと思っていますウインク












フライト前に空港で飲んだ
ベリースムージーがめちゃくちゃ美味しかったトロピカルカクテル






では、また後ほど♡



CUBKI - ukallli

 

 

 

インスタも宜しくお願いします♡