*購入品*ビューティ&ユース / まさかの美容院休業 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

いつもありがとうございます。

161cm・S~Mサイズ、関西在住のukaです。

 

 

UNIQLOGUなどのプチプラアイテムや

モール系ブランドをメインに、

大人女子が可愛く着こなせるコーディネートや

ファッションアイテムを紹介しています♡

 


 

■レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】公式モデル

 

 

 

 
CUBKI - ukallli

 

 

 

 ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 


メモユニパト購入品!春はカラーものが着たい♡ 


メモ【UNIQLO】メンズ新作ニットと暖かアイテムゲット!

 

メモGUお気に入りスカートと1枚は欲しいチェックコート

 

メモ今季トレンドのパーカーコーデ / 新作GUパーカー購入

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 



こんにちは^ ^



昨日会社帰りにネットで予約した美容院へ
カラーのリタッチをしに行ったのですが…



店に着いたらまさかの一時休業の
お知らせの張り紙が!






えええええーーーーっポーンポーンポーンポーン





ってなりますよね。



そらもうビックリ。



1ヶ月前に普通に行ったとこなんやけど?



しかもネット予約できたし、
確認メールも何回も届いてたけど?



プチパニックでしたが、
系列店の電話番号が書いてあったので連絡。



『すいません、HPからネット予約してて、
行ったら店閉まってるんですが…』



電話の相手は、
なんで予約出来てるのか不思議だったようで、
???な返事。



とりあえず、車で20分ほどの系列店で
すぐに施術してくれるようで、
車を走らせそちらの店舗へ向かい、
無事リタッチしていただきました笑い泣き



一時休業は前もってわかっていたことで、
新店舗オープンで人手不足なため、
そこの店舗を一時休業にしているとか。



前行った時、そんなん一言も聞いてないし、
そもそもネットで予約出来たしー!



他の店舗で対応してくれたし、怒りとかはないけど、
不思議な気持ちでいっぱい笑い泣き



あ、お詫びにとトリートメント
無料でしてくれました。デレデレ









さて、今日は最近の購入品を紹介します♡



今回はビューティ&ユースでの購入品エプロン



1着目は⬇︎


 



*ストライプシャツワンピース*
¥24,000



ボリュームたっぷりのシャツワンピ!



ベルトでブラウジングしても可愛いし、
レギンスやスキニーと合わせても可愛い!



ボリュームはあるけど意外と着膨れせず、
とっても可愛いんです😍



ストライプシャツなのでキチンと感もあり、
シーン問わず、たくさん着れそうですラブ








2着目は⬇︎






*カラーリネンフレアミドルスカート*
¥13,000



ラインがスッキリキレイなリネンのスカートスカート



鮮やかなパープルが目を引きます乙女のトキメキ



マネキンが着てて、形がめちゃくちゃキレイで
即決でした!



このスカートはTシャツとスポサンとかで
カジュアルに着たいな照れ








3着目は⬇︎






*コットンツイストスリットワンピース*
¥9,000



深いスリットがオシャレー💛



トレンド感100点



写真のように太めのパンツと合わせると
今年っぽさアップしますよね!



もちろんスキニーともOK!



今季も可愛い服ばかりで
どれもこれも欲しくなるーー💦



他にも沢山買っているので、
次の記事でアップします!



では、後ほど💛




CUBKI - ukallli

 

 

 

インスタも宜しくお願いします♡