かわいいランプが来た☆ | 子連れでヨガ・マタニティヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆ ~ yoga Luccica ~

子連れでヨガ・マタニティヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆ ~ yoga Luccica ~

子供を連れてヨガをやりたい!
『子供が大きくなってから』と諦めていた事がもしも諦めずに叶うなら…
やりたいこと『今』やりたい!
そんなママさんの為のヨガレッスン 
埼玉県 日高・川越・飯能・入間・狭山を中心に開催中!

いつもありがとうございます。


第2・第4土曜日が活動日のアウトドアクラブ。

          IMG_5315.jpg

こちらのイベントに、クラブがフリーマーケット出店&緑の羽根募金のため、本日活動

今日はいいお天気でしたね

お弁当を持って、日高市総合公園へ

IMG_1140.jpg

いろんなお店があり、次男はまず 綿あめ。

IMG_9496.jpg

お兄ちゃんたちは、お店番と募金活動と自由時間を皆で交代制。

まだ保育園児の次男は当番はなく、ずっと自由時間

IMG_4088.jpg

アウトドアクラブから出品していたものの中に、とってもかわいいランプを見つけ、気になっていた私。

¥500というお値段も素敵

まだ残っているかな~と。

ブースに戻るたびにチェックしていたのですが、もう時間も残り少なくなってきたころ、『半額セール』を開始。

売れちゃったら残念なので、早く買わなくちゃ

と、急いで戻って値段を見たらなんと¥100に!

そして、半額セールとなったので…びっくりの¥50 !? 

よくぞ残っていてくれたわ

誰の手にもわたらず、私のところへ来てくれました!

『インド タージマハール ¥5.145‐』のタグがついている新品のランプ

嬉しい!!

IMG_1746.jpg

これ~

いつも夜、ヨガするときに、電気をつけていると明るすぎるのですが、ランプがないので、マメ球をつけてのくら~い照明でヨガしていました。

ランプが欲しい欲しいと思って、いつも探していたうえ、写真じゃわかりにくいけれど、濃いピンクのレース地にビーズの刺繍とミラーワーク。私好みでかわいい

IMG_7393.jpg

こんなお部屋の雰囲気になりました~

いつもここでブログかいたりヨガしてます

前は明るすぎるか暗すぎるか、だったけれど。

いい感じ。

ここにアロマのいい香りが加わります

というわけで、ヨガして寝ま~す