今朝もジムでボディコンバット。
イントラさんの指導が進化していて、運動量、ストレス発散度がかなり上がりました!
一生懸命なイントラさんで、努力を怠らないところが好感度大です。こちらも頑張ろう!って気になります。
帰宅後、もう外出しないからおうち着物。
七五三後でこの時期の長襦袢は半襟を取ってしまっているから、半襟を付けたままだった夏の長襦袢を着用しました。
柄の半襟が、着物に同化している…笑
ちょっと面白い。悪くない気がする。
名古屋帯は所々が膨れになっています。
古いものだからちょっと短い感じがしますが、普段着の着物、紬などに合わせやすそう。
ほっこり…。
寒くなり、補正をサボらなくなったので、家事をしても着崩れ知らず。
気持ち良いなー。
やっぱり着物、好きだなー。





