忙しくてハンドメイドのペースが落ちてまして、写真もやっつけ宇宙人くん
ヒューモンガスで購入したお気に入りの生地を使って、トップスを縫いました。

デザインはこれで三着目のフリルトップス。
簡単なのに凝っているように見えるのでこればかり。
インド綿なのでとても涼しいのです。