町内会の防犯パトロールに行ってきました。
知らない人と散歩(パトロール)するなんて、人見知りの私には拷問ー。
と思い渋々行ってきたのですが、都内某区役所にお勤めで、お酒とゴルフを愛する社交的なおじさんとご一緒させて頂き、思いの外楽しかった。
あとは家に引きこもり。
今日はことのほか暑いですからね。

発売当初から一目惚れしていた、リッチモアのヴェッキオという毛糸を廃番特価でGETしたので、プルオーバーを編んでいます。
真っ青な糸に真っ赤なプチプチラメが散りばめられたド派手な毛糸。美しすぎます。
急いで編んで、お次はこちらを編みたいなと思っています。

毛糸だまNo.171掲載のカーディガン。
内藤商事の新作毛糸パロッゾを、色も指定通りで使います。

編み込みは同じく内藤商事のブランド。
苦手というか経験不足な編み込みですが、色が綺麗なので楽しく編めそうな予感。
知らない人と散歩(パトロール)するなんて、人見知りの私には拷問ー。
と思い渋々行ってきたのですが、都内某区役所にお勤めで、お酒とゴルフを愛する社交的なおじさんとご一緒させて頂き、思いの外楽しかった。
あとは家に引きこもり。
今日はことのほか暑いですからね。

発売当初から一目惚れしていた、リッチモアのヴェッキオという毛糸を廃番特価でGETしたので、プルオーバーを編んでいます。
真っ青な糸に真っ赤なプチプチラメが散りばめられたド派手な毛糸。美しすぎます。
急いで編んで、お次はこちらを編みたいなと思っています。

毛糸だまNo.171掲載のカーディガン。
内藤商事の新作毛糸パロッゾを、色も指定通りで使います。

編み込みは同じく内藤商事のブランド。
苦手というか経験不足な編み込みですが、色が綺麗なので楽しく編めそうな予感。