サイチカさんの「ニットバッグレシピ」より、やっと一点完成。

余り糸は小物製作で消費。
青グラデ部分はプルオーバーの余り糸で、リッチモアのバカラエポック。
紫部分はスカートの余り糸で、ベルクリヤーンのウルグアイウール。モチッと弾力があって編みやすく、チクチクもしないから大好きな毛糸です。

裏は、バカラエポックが足りなくて、もはやどこの何ていう毛糸かよく分からない白い余り糸。
そして、編みフェルト、つまりフェルト化に初めて成功。
触ると気持ち良いですよ。
フェルト化により、厚みが出てしっかりさしたので、お弁当入れにしようと思います。