もうすぐクリスマス丸の内のKITTEにこんなに素敵なクリスマスツリーが飾られていました。今まで見たあらゆるツリーの中で、一番気に入りました。甥、姪らと共にトイザらスへ行った際には、サンタクロースと写真を。いくつになっても嬉しいなー。姪は火が点いたように号泣。甥、姪の保育園のクリスマス会には…て、天使が!姪です。(おばばか)母が孫のため注文したサーティワンのアイスケーキ。美味しかった!サーティワンって昔より断然美味しくなった!