丸の内のKITTEにこんなに素敵なクリスマスツリーが飾られていました。

今まで見たあらゆるツリーの中で、一番気に入りました。




甥、姪らと共にトイザらスへ行った際には、サンタクロースと写真を。
いくつになっても嬉しいなー。
姪は火が点いたように号泣。




甥、姪の保育園のクリスマス会には…て、天使が!

姪です。(おばばか)




母が孫のため注文したサーティワンのアイスケーキ。

美味しかった!
サーティワンって昔より断然美味しくなった!