21時に家に居るなんて、どれくらいぶりだろーか…。


今日は母は妹のところに泊まりに行っている。
よーし…ゆっくりするぞ…。
編み物より、疲労回復のため睡眠だ…。




と思った矢先、廊下にカブトムシ発見。
(苦手な方は見ないで。つーか、私が苦手なんだけど。)






ひっくり返ってもがいている…。


緊急事態。

母に電話。

「そう、昨日逃げちゃったの。」



知らねーし。


「割り箸で虫かごに戻して。」


無理だし!怒



虫かごに梨をセット。
玄関下に虫かごを配置して、ホウキでカブトムシを虫かごめがけて掃き出すミッション。



ギャー!!!ホウキにしがみついた!焦




こそげ落として、虫かごにIN。

(苦手な方は見ないで。私だって苦手だけど。)






確保…。



しかし…ピクリとも動かなくなった…。
頭を土に突っ込んで。
窒息してるんだろーか…。

けど、これ以上のケアは出来ません。
許せ。

過度の緊張で胃が痛い…。