21時に家に居るなんて、どれくらいぶりだろーか…。
今日は母は妹のところに泊まりに行っている。
よーし…ゆっくりするぞ…。
編み物より、疲労回復のため睡眠だ…。
と思った矢先、廊下にカブトムシ発見。
(苦手な方は見ないで。つーか、私が苦手なんだけど。)

ひっくり返ってもがいている…。
緊急事態。
母に電話。
「そう、昨日逃げちゃったの。」
知らねーし。
「割り箸で虫かごに戻して。」
無理だし!怒
虫かごに梨をセット。
玄関下に虫かごを配置して、ホウキでカブトムシを虫かごめがけて掃き出すミッション。
ギャー!!!ホウキにしがみついた!焦
こそげ落として、虫かごにIN。
(苦手な方は見ないで。私だって苦手だけど。)

確保…。
しかし…ピクリとも動かなくなった…。
頭を土に突っ込んで。
窒息してるんだろーか…。
けど、これ以上のケアは出来ません。
許せ。
過度の緊張で胃が痛い…。
今日は母は妹のところに泊まりに行っている。
よーし…ゆっくりするぞ…。
編み物より、疲労回復のため睡眠だ…。
と思った矢先、廊下にカブトムシ発見。
(苦手な方は見ないで。つーか、私が苦手なんだけど。)

ひっくり返ってもがいている…。
緊急事態。
母に電話。
「そう、昨日逃げちゃったの。」
知らねーし。
「割り箸で虫かごに戻して。」
無理だし!怒
虫かごに梨をセット。
玄関下に虫かごを配置して、ホウキでカブトムシを虫かごめがけて掃き出すミッション。
ギャー!!!ホウキにしがみついた!焦
こそげ落として、虫かごにIN。
(苦手な方は見ないで。私だって苦手だけど。)

確保…。
しかし…ピクリとも動かなくなった…。
頭を土に突っ込んで。
窒息してるんだろーか…。
けど、これ以上のケアは出来ません。
許せ。
過度の緊張で胃が痛い…。