全く、やってらんねーぜ。
どうして会社ってとこはブログに書きにくいことばかり起こるんだろー(∋_∈)ハハハ




というわけで、現実逃避のために編むもの、編みたいものを記していきます。


まずは、編むもの。

ニット帽。



後ろにスリットが入ったニット帽なのー。
指定糸のツイード糸が可愛いし、帽子はピッタリサイズに編めたことがないから、これはきちんと指定糸で編みたいと思います。



お次ー。スカート。



一目惚れ。
「世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター」掲載作品で、これが編みたくてこの本を買ったのですー。
この色は合わせにくそうだけど、可愛い。
柄もクッキリ出て美しいから、こちらも指定糸で、しかも同色で編みたいなー。
ミルクティーみたいなベージュでも可愛いかも知れない。



次に、手が空いたら編みたいもの。



まだまだあるけど。
この中から手を付けるなら、カウチンかミトンかなー。
カウチンのグリーン部分をグレーに変えるかも。
ミトンはたぶん同色で。



は~、楽しかった。