付録狙いでまた買った、リンネル。

右のトートが付録ですー。
A4の書類が入るバッグが欲しかったのー。A4の書類を持ち歩くことなんて滅多に無いんだけど、稀にそんな必要があるとなると困っていましたー。
左のバッグは、一昨年だったか…今は無きパンソーで買ったBronteのミニショルダー。
色違いも買っておくんだったと後悔するくらいとってもお気に入りなんだけど、携帯と定期くらいしか入らないからそんなに使っていなかった代物。
付録のトートに殆どの荷物を入れてしまえば…ミニショルダーが持てるじゃん!っていうわけで最近やっと活躍。
トートにもなんとなく合ってて、良い買い物したかもー。
ところで、タイトルのご褒美っていうのはこの付録のことではなく。
リファっていう美容器具が自分へのご褒美に欲しくてたまらないの。ですが、なかなかお高いからまだまだまだ先…。
いわゆるコロコロする美容器具なんだけど、使ってビックリ、なんか吸い付くの!
超気持ち良いよ。
ハンドマッサージで使っている美容院もあるから、試す機会があったら是非お試ししてみて欲しい~。
回し者じゃないよ。
まあ、どこかで試しに使ってみてもらえば分かるさ。
ちなみに、現実的に私がいま自分にご褒美するとしたら冷房対策用のストール!電車が寒すぎて切実だから。
都会のチョイ乗りならいいけれど、長距離電車で冷房強いとか、馬鹿なんじゃないかと思う。おじさん達だって凍えてるの。なんなんだろう、常磐線。
と、また愚痴が出ましたが…そうストール。
ストールって私の場合永く使うものなので、上質なものが欲しいです。

右のトートが付録ですー。
A4の書類が入るバッグが欲しかったのー。A4の書類を持ち歩くことなんて滅多に無いんだけど、稀にそんな必要があるとなると困っていましたー。
左のバッグは、一昨年だったか…今は無きパンソーで買ったBronteのミニショルダー。
色違いも買っておくんだったと後悔するくらいとってもお気に入りなんだけど、携帯と定期くらいしか入らないからそんなに使っていなかった代物。
付録のトートに殆どの荷物を入れてしまえば…ミニショルダーが持てるじゃん!っていうわけで最近やっと活躍。
トートにもなんとなく合ってて、良い買い物したかもー。
ところで、タイトルのご褒美っていうのはこの付録のことではなく。
リファっていう美容器具が自分へのご褒美に欲しくてたまらないの。ですが、なかなかお高いからまだまだまだ先…。
いわゆるコロコロする美容器具なんだけど、使ってビックリ、なんか吸い付くの!
超気持ち良いよ。
ハンドマッサージで使っている美容院もあるから、試す機会があったら是非お試ししてみて欲しい~。
回し者じゃないよ。
まあ、どこかで試しに使ってみてもらえば分かるさ。
ちなみに、現実的に私がいま自分にご褒美するとしたら冷房対策用のストール!電車が寒すぎて切実だから。
都会のチョイ乗りならいいけれど、長距離電車で冷房強いとか、馬鹿なんじゃないかと思う。おじさん達だって凍えてるの。なんなんだろう、常磐線。
と、また愚痴が出ましたが…そうストール。
ストールって私の場合永く使うものなので、上質なものが欲しいです。