疲れた疲れた疲れたー。

なーんか心が折れそう。

ちょっとでいいから、楽しく仕事したい。

やだなー。やだやだやだ。





っていう分かりやすい愚痴。笑


編み物したい!
海とか山とか大自然に触れたい!


山と言えば、今週末から阿蘇などへ行ってきまーす。
九州の一族のお墓に眠る、祖父と幼くして亡くなった伯母のお骨を受け取りに行くの。で、茨城に新たに建てたお墓へ移って頂きます。


まあ、そういう事情のため、癒される旅ってわけではない。

けど、気分転換になるかな。

疲れるだけで気分転換出来なかったらどうしよー(;´д`)うわぁぁぁん



編もう、今夜こそ編もう。
一段でいいから編もうーっと。