最近アルビオンにハマってます。
チークからマニキュアまで、メイクアップアイテムがかなり優秀。
ちなみにアルビオンのスキンケアは、私はいまいち合わないみたい。
今もサンプルで荒れてるところ…。
@コスメで見ていると評判が良いから、合う方が羨ましいです。
私が荒れずに使えたのは、エクラフチュールという細胞再生美容液。肌の調子が上がる感じがしました。「買おう!」ってほどではないけど。
さて…昨年オイルセラムファンデーションがかなり気に入り、しっかり使い切った私。
今年はタイトフィルムファンデーションが発売に。

3キロ痩せたかのように顔痩せさせてくれるというファンデーション。
発想が新しい。
オイルセラムのファンデーションというのも新しかったし、アルビオンの果敢な姿勢が好きです。
パッケージも格好いいですよねー。
スパチュラのホルダーが付いてるところがユーザー目線。こういうきめ細かさも好きです。
クリームタイプのファンデーションですが
、伸びの良さはどこかムース感を感じさせます。
半顔塗ると、たしかに形状記憶でなんとなくキュッとします。
そして、私が一番重視する崩れ方。
ここは譲れない。
毛穴落ちやよれは、私は感じません!
多少テカっても、ツヤのよう。
お疲れ顔にならないのが決め手でした。
オイルセラムファンデーションも大好きだけど、カバーしてくれるのは多分こっち。
ちゃんと使い切れそうです!
チークからマニキュアまで、メイクアップアイテムがかなり優秀。
ちなみにアルビオンのスキンケアは、私はいまいち合わないみたい。
今もサンプルで荒れてるところ…。
@コスメで見ていると評判が良いから、合う方が羨ましいです。
私が荒れずに使えたのは、エクラフチュールという細胞再生美容液。肌の調子が上がる感じがしました。「買おう!」ってほどではないけど。
さて…昨年オイルセラムファンデーションがかなり気に入り、しっかり使い切った私。
今年はタイトフィルムファンデーションが発売に。

3キロ痩せたかのように顔痩せさせてくれるというファンデーション。
発想が新しい。
オイルセラムのファンデーションというのも新しかったし、アルビオンの果敢な姿勢が好きです。
パッケージも格好いいですよねー。
スパチュラのホルダーが付いてるところがユーザー目線。こういうきめ細かさも好きです。
クリームタイプのファンデーションですが
、伸びの良さはどこかムース感を感じさせます。
半顔塗ると、たしかに形状記憶でなんとなくキュッとします。
そして、私が一番重視する崩れ方。
ここは譲れない。
毛穴落ちやよれは、私は感じません!
多少テカっても、ツヤのよう。
お疲れ顔にならないのが決め手でした。
オイルセラムファンデーションも大好きだけど、カバーしてくれるのは多分こっち。
ちゃんと使い切れそうです!