昨日は良い天気で、久しぶりにウォーキングしてきました。

車でよく行くショッピングモールまで歩いただけなのに、ここは一体…と思うようなプチ癒しスポットを沢山発見。春っていいなあ。
車で移動してると気付かないもんですね。
今月8日に異動先に着任してから怒涛の日々。
あっという間に定時になっちゃうから、自然と毎日残業に。
まだ必死だから、嫌とかヤダとかは無いです。
ただただ、休日ってほんと嬉しいな~としみじみ。
先日母と妹と甥、姪がディズニーランドへ行きました。
ちょっと前の私なら余裕で会社休んでついて行ったが、今の私は迷う余地無しで仕事へ。
お土産のスモークチキンを有り難く頂きました。

もう本当に美味しかったー!
大好き~。
さてさて、いまふとテーブルを見たら、母のパン作りの配合レシピがあって。

No.17ってあるんだけど。
やっぱり、17種類目の配合なんだろうか。
どんだけ研究熱心…。
こういう生真面目さが私に遺伝されていないこと、残念至極です。

車でよく行くショッピングモールまで歩いただけなのに、ここは一体…と思うようなプチ癒しスポットを沢山発見。春っていいなあ。
車で移動してると気付かないもんですね。
今月8日に異動先に着任してから怒涛の日々。
あっという間に定時になっちゃうから、自然と毎日残業に。
まだ必死だから、嫌とかヤダとかは無いです。
ただただ、休日ってほんと嬉しいな~としみじみ。
先日母と妹と甥、姪がディズニーランドへ行きました。
ちょっと前の私なら余裕で会社休んでついて行ったが、今の私は迷う余地無しで仕事へ。
お土産のスモークチキンを有り難く頂きました。

もう本当に美味しかったー!
大好き~。
さてさて、いまふとテーブルを見たら、母のパン作りの配合レシピがあって。

No.17ってあるんだけど。
やっぱり、17種類目の配合なんだろうか。
どんだけ研究熱心…。
こういう生真面目さが私に遺伝されていないこと、残念至極です。