美味しいもの便り彼から頂いたデルレイ!ホワイトデー、まさに3倍返し…!帰宅後のお楽しみとして、毎晩一粒ずつ大切に頂きます。昨夜、コレド室町で母へのお土産とし購入した芋けんぴ。上司がオススメして下さったんだけど。オリーブオイルで揚げていて、さっぱりしていて美味。甘さも控えめ。