今日は毎年恒例の人事異動発令日。
なんか大変なことになった…。
呆然としつつ、帰りになしえちゃんとBubby'sへ。
人気のアップルパイ!

リンゴたっぷり。
私、パイ系を頂くと土台のタルト生地を重く感じがちなんだけど、ここのは土台のタルトが無い。
土台も、上と同じパイ生地なの。
だから、あっさり食べやすいです。
アップルパイの前に、なしえちゃんはフィッシュ&チップス、私はブルーチーズバーガーをオーダー。
アップルパイは人気あるからともかく、他のお料理は大味なんじゃないかな?と予想していたんだけれど、いずれも味わい深くてとーっても美味しかった!
ここはリピートしたくなりますー。
オススメ!
なんか大変なことになった…。
呆然としつつ、帰りになしえちゃんとBubby'sへ。
人気のアップルパイ!

リンゴたっぷり。
私、パイ系を頂くと土台のタルト生地を重く感じがちなんだけど、ここのは土台のタルトが無い。
土台も、上と同じパイ生地なの。
だから、あっさり食べやすいです。
アップルパイの前に、なしえちゃんはフィッシュ&チップス、私はブルーチーズバーガーをオーダー。
アップルパイは人気あるからともかく、他のお料理は大味なんじゃないかな?と予想していたんだけれど、いずれも味わい深くてとーっても美味しかった!
ここはリピートしたくなりますー。
オススメ!