久しぶりに宇都宮動物園へ行きました。
ここはこじんまりした動物園で、ほとんど自由に餌やり出来る感じ。
餌は、園で販売されてる野菜の切れ端とか、ウサギの餌。
初めてキリンに餌やり

ゾウにも餌やりしました。

今更ながら、ゾウは可愛すぎる。
甥はポニーに乗馬。

余裕。
クジャクが羽を広げてる場面に遭遇。

派手!
ヤマアラシの顔も激写ー。

不細工過ぎ。
写真は無いけれど、なんと、カバに触らせてもらえましたー!
これが凄いの。
体はザラザラなんだけど、耳の後ろはプルプルで。
妹曰く、体を触る時に軽く押してみたら、低反発な新感触だったんだって。
私にはカバの体は押せないわー。
帰りはミンミンで餃子を頂きました。
本当に本当に美味しい。
栃木もいいね。
ここはこじんまりした動物園で、ほとんど自由に餌やり出来る感じ。
餌は、園で販売されてる野菜の切れ端とか、ウサギの餌。
初めてキリンに餌やり

ゾウにも餌やりしました。

今更ながら、ゾウは可愛すぎる。
甥はポニーに乗馬。

余裕。
クジャクが羽を広げてる場面に遭遇。

派手!
ヤマアラシの顔も激写ー。

不細工過ぎ。
写真は無いけれど、なんと、カバに触らせてもらえましたー!
これが凄いの。
体はザラザラなんだけど、耳の後ろはプルプルで。
妹曰く、体を触る時に軽く押してみたら、低反発な新感触だったんだって。
私にはカバの体は押せないわー。
帰りはミンミンで餃子を頂きました。
本当に本当に美味しい。
栃木もいいね。