久しぶりに宇都宮動物園へ行きました。

ここはこじんまりした動物園で、ほとんど自由に餌やり出来る感じ。
餌は、園で販売されてる野菜の切れ端とか、ウサギの餌。



初めてキリンに餌やり






ゾウにも餌やりしました。



今更ながら、ゾウは可愛すぎる。





甥はポニーに乗馬。



余裕。





クジャクが羽を広げてる場面に遭遇。



派手!



ヤマアラシの顔も激写ー。



不細工過ぎ。



写真は無いけれど、なんと、カバに触らせてもらえましたー!
これが凄いの。
体はザラザラなんだけど、耳の後ろはプルプルで。
妹曰く、体を触る時に軽く押してみたら、低反発な新感触だったんだって。
私にはカバの体は押せないわー。



帰りはミンミンで餃子を頂きました。
本当に本当に美味しい。

栃木もいいね。