カウチンベスト(完成)妹からのリクエストで、カウチンベストも編んでみました所々ミスをしているんだけど、初めてのカウチンだから良しとする。後ろの木がお気に入り。「カウチンからはじまるカナディアンニット」を参考にしました。私でも編めたから、分かりやすい本だと思う。ハマナカのカナディアン3Sで編んだら、見た目よりずっと軽い仕上がり。着やすいと思います。色や柄を変えて、また編むぞ!