妹からのリクエストで、カウチンベストも編んでみましたケアベア グリーン



所々ミスをしているんだけど、初めてのカウチンだから良しとする。

後ろの木がお気に入り。


「カウチンからはじまるカナディアンニット」を参考にしました。
私でも編めたから、分かりやすい本だと思う。

ハマナカのカナディアン3Sで編んだら、見た目よりずっと軽い仕上がり。着やすいと思います。


色や柄を変えて、また編むぞ!