今年も宜しくお願い致します。

さてさて~、今年も福袋を買いに朝からアウトドアショップへ行きました。

アウトドア派ではない私が、何故アウトドア福袋を買うか。
それは、確実にものが良いから!
そして、ここ寒冷地で過ごすにはアウトドアブランドの防寒機能が重宝するから。

去年初めてコロンビアの福袋を買って、かなり良かったの。



が、が、が…。
今年、ナムチェバザールというアウトドアショップのオリジナルの福袋を買ったら…私にとっては失敗…。


売れ残り感…。

Marmotのフリースジャケットが目玉商品かな。
あとは要らないかなー。



こちらは母の。


ジャケットが色違い。帽子はデザインが違って、トレードすることに。
あとのアイテムは殆ど一緒~。つ、つまんない…。


来年は、アウトドアブランドのオリジナル福袋を狙います!



ま、ワクワクドキドキ出来たからいっかー。