目下のんびり取り組んでいる庭作り。



狭いけど、縦にほっそりと花壇を作りました。

B型同士の母娘なのでビシッと真っ直ぐにレンガを並べられなくて、誤魔化せるよう小さなレンガを間に置いていきました。

うん、素朴感が出て良し良し。

ここには好きな花をドンドン植えていきます。




それから、軒下辺りに小さな花壇。



ここには父が好きだったらしい秋桜。

これは甥っ子が作ってくれました。


花壇が出来ると、植える花を探しにホームセンターへ行くのがますます楽しみになりました。