各パーツが編み上がり、肩、脇、袖下のとじはぎが終わりました。

次は前立てを編むんだけど、なんと~前立て編める長さの輪針が無いことに今更気付く。


ネットで、ニットプロの10号、120㎝を注文。
この輪針でいけるかどうかは…やってみないと分からない~。

ま、たぶん大丈夫でしょう…。