リブ編みジャケット(途中経過)台風の日の過ごし方…やはり編み物。右前見頃が編み上がり、今は袖をせっせと編んでいます。今日など本当に本当に寒いので、早く仕上げなくては…。朝イチで衣替えも済ませました。ここ茨城では冬の寒さが厳しいので、いかに冬を乗りきるか、その準備がとっても重要!(と寒がりの私は思う。)東京から引き揚げてきて初の冬を迎えるにあたって、今年は集中的に防寒アイテムを買ったり編んだりしたい。急げ、私!