車社会に戻ってきてみて…
やはり車が無いと、周りに迷惑ばかりかけてしまって役立たず!
今冬には車を購入しようと思っていたけれど、少し前倒しで…。

※画像はお借りしました。(しかもフレーム加工しました。)
実家の車や彼の車がトヨタ車で、フォローが素晴らしいので私もトヨタにしようっと。
私の経済事情などから言って、中古でいいな。
ペーパードライバーになっているから、コンパクトカーがいいな。
というわけで、パッソとヴィッツに絞ってディーラー中古車を試乗。
彼が遠~くのディーラーまで連れて行ってくれました!
実際に試乗してみたら、パッソは安定感に不安があったので、即ヴィッツに絞り込み。
素晴らしいヴィッツ中古を見つけて…即決!
納車は2週間後です。
待ちきれません~。
一生懸命働かなきゃ!
やはり車が無いと、周りに迷惑ばかりかけてしまって役立たず!
今冬には車を購入しようと思っていたけれど、少し前倒しで…。

※画像はお借りしました。(しかもフレーム加工しました。)
実家の車や彼の車がトヨタ車で、フォローが素晴らしいので私もトヨタにしようっと。
私の経済事情などから言って、中古でいいな。
ペーパードライバーになっているから、コンパクトカーがいいな。
というわけで、パッソとヴィッツに絞ってディーラー中古車を試乗。
彼が遠~くのディーラーまで連れて行ってくれました!
実際に試乗してみたら、パッソは安定感に不安があったので、即ヴィッツに絞り込み。
素晴らしいヴィッツ中古を見つけて…即決!
納車は2週間後です。
待ちきれません~。
一生懸命働かなきゃ!