両親と共に近所のスポーツ用品店へ。

MERRELLのスニーカーが¥12900-→¥1990-と激安だったので、母とお揃いで購入。


左が私ので、右が母の。



MERRELLのスニーカーは初めて買ったけれど、コンフォートシューズのような履き心地。そして軽い。
ホールド力は無さそうだから、ランニングビギナーである私がランの際に履くのは危険そうだけれど、あちこち歩くにはとっても良さそう。

あと、ヴァームのパウダータイプ16袋入り(+2個おまけ)が¥799-と激安過ぎて、クラクラ。
良い買い物した!




ところで、この週末に妹夫婦は新築戸建の契約をした!!!
まだ建ってないけど、きっと素敵なお家になると思う。関係ないけどワクワク。お祝いはなににしよう。ワクワク。

で、私はというと、この夏、実家に戻ることにしたから、その自室を設えることが楽しみ。


実家へ帰ったら購入したいもの備忘録
■シーリングライト(コイズミのkumo検討)
■間仕切りカーテン用のレールをオルネドフォイユで。
■間仕切りカーテンにする布地
■車(中古のコンパクトカー。トヨタのヴィッツ検討)
□ジャスパーモリソンのグローボール
□ベッドフレーム(unicoかドレクセル)
□リネンのベッドカバー(フォグリネンワーク)
□ニット用のアイロン台
□畑用の長靴


■は必要なもの
□は正直必要ではない。自分へのご褒美的な…。

こういうことしてると、つくづく浪費家の父に似てると思う…。

無駄遣いせず、建設的に買い物したい。(←自分によーーーく言い聞かせる。)