元旦早々、風邪ひいた!
仕事熱心な私は(?)、だいたい大晦日~元旦に気が緩んで風邪をひきます。

今年は父が抗がん剤治療中で抵抗力が落ちているので、絶ーーー対に風邪等ひけないわ!と思っていたのに、やっぱりひいてしまいました。



今年は妹一家も実家に来て、賑やかに新年を迎えました。

父と甥っ子は、紺のピーコートにブラックウォッチのアクセントを加えたお揃いファッション。




お節も仲良くお隣で頂き、父、最高のお正月です。





私は自室に隔離!
大好物の寒天とみかんをお供に、とっとと風邪を治しちゃいます!