ジョギングの途中、知人の家庭菜園の光景。


素敵な光景だ、と思った。

鴛鴦夫婦。
実際お二人で腰掛けていらっしゃる姿は拝見したことがない。
私が知らないだけで、お二人で腰掛けていらっしゃるのかも知れない。

あの時、素敵な光景だ、と思った気持ちを一生懸命思い出したい。



今年は良い年になるのでしょうか。

なるといいですね。