講師認定証(棒針) | ユカブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユカブログ
編み物のことやお気に入り、たまに愚痴など(°Д°)マイペースに書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
講師認定証(棒針)
頂きました!
頂いてました!
来年か…再来年か…指導員も取りたいなぁ。
とりあえず、しばらくは教わったことの復習と頼まれものの編み物に勤しみます♪
編み物にこんなにハマるとはね…(^^;
ブログトップ
記事一覧
画像一覧