注文していたこれが届きました♪




金天馬のストレッチヤーン。

先日軽井沢で購入した、霧下織工房のニット帽キットを編む時に、被り口に編み込むの。



フィット感が出るんだって。

霧下織工房で教えて頂きました。

本当、勉強になったなぁ。


しかし…ふんわり丸いニット帽を編むんだけれど、このストレッチヤーンは何段くらい編み込んだらいいだろう。
分からん…。



このキットは早々編まなくちゃ。
また霧下織工房に連れていってもらいたいからね(笑)