注文していたこれが届きました♪
金天馬のストレッチヤーン。
先日軽井沢で購入した、霧下織工房のニット帽キットを編む時に、被り口に編み込むの。
フィット感が出るんだって。
霧下織工房で教えて頂きました。
本当、勉強になったなぁ。
しかし…ふんわり丸いニット帽を編むんだけれど、このストレッチヤーンは何段くらい編み込んだらいいだろう。
分からん…。
このキットは早々編まなくちゃ。
また霧下織工房に連れていってもらいたいからね(笑)
金天馬のストレッチヤーン。
先日軽井沢で購入した、霧下織工房のニット帽キットを編む時に、被り口に編み込むの。
フィット感が出るんだって。
霧下織工房で教えて頂きました。
本当、勉強になったなぁ。
しかし…ふんわり丸いニット帽を編むんだけれど、このストレッチヤーンは何段くらい編み込んだらいいだろう。
分からん…。
このキットは早々編まなくちゃ。
また霧下織工房に連れていってもらいたいからね(笑)

