広島へ出張中。




蒸し暑いです。

広島は凪ぎというのがあるんだそう。
山の風と海の風がぶつかって、夕方にピタリと風がなくなるから暑いんだって。(彼情報)



タカさんと新幹線に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~。
会社の愚痴を言っていたら、意外とあっという間に着いた。

でも、腰が痛いな~。



明日も頑張ります。