広島へ出張中。
蒸し暑いです。
広島は凪ぎというのがあるんだそう。
山の風と海の風がぶつかって、夕方にピタリと風がなくなるから暑いんだって。(彼情報)
タカさんと新幹線に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~。
会社の愚痴を言っていたら、意外とあっという間に着いた。
でも、腰が痛いな~。
明日も頑張ります。
蒸し暑いです。
広島は凪ぎというのがあるんだそう。
山の風と海の風がぶつかって、夕方にピタリと風がなくなるから暑いんだって。(彼情報)
タカさんと新幹線に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~。
会社の愚痴を言っていたら、意外とあっという間に着いた。
でも、腰が痛いな~。
明日も頑張ります。
