先日、モデルハウスのセッティングをお手伝いしてきましたまっくろくろすけ




アスティエの食器とか、欲しい小物もいっぱいで夢広がるーキラキラ




一番お気に入りのリビング。
大好きな青系でまとめられていて、これからの季節、涼しげでいいわぁ。
冬も、赤系のペルシャ絨毯やはたまた白のファーものとか合わせたら寒々しくないと思う!いーなー。




トルボーの照明、この色が一番可愛いかも。
天窓も効いてる!




トルボーの下は、こんな感じでリビングより少し高くなっていて、プチ書斎仕様。
戦隊物の指令席みたいだから、ここに座って「発進!」とか言ってふざけてみたり。

仕事しろ。


つづく