ナシエちゃんとお誕生会をしてきましたリボン

ナシエちゃん→4月生まれ、私→1月生まれで、お互い祝うの遅すぎ!sei





毎回楽しみなお店選び。
今回は、大好きな市ヶ谷のライムライトでハートピンク

ハンバーグ絶品キラキラ
ガーリックライス絶品キラキラ

「こんなに食べられるかな~」と言っていても、言ってみただけで、当然完食。


ライトな話からヘビーな話まで、具体的にはこびとずかんから老後の話まで、私達も大人になったな…と笑





プレゼントに、すっごく素敵な懐紙入れ&懐紙を頂きましたハートピンクハートピンクハートピンク



お菓子を頂いたり配ったりする時に懐紙を使うようにしているんですが、今まで懐紙入れを持っていなくて。
ナシエちゃん、ほんとよく見てくれてるなーと嬉しくなりましたハートピンク

しかも、こんなオシャレな懐紙入れがあるなんてね。
可愛いものアンテナが、相変わらずすごい。



内側も藤色で素敵なんです。



懐紙入れとお揃い柄の懐紙。
勿体無くて使えない!
けど、使いたい!
どーしたらいいんだーorz



おばあちゃんになっても愛用しますキラキラ