まずは、我が家に甥っ子がお泊まりハート赤


夕食は彼、妹、甥っ子、私の四人でファミレスへ♪
キッズルームがあるのが決め手だったけれど、本当に大正解!食事中、大人しく席についているのは一瞬でした笑



彼がオモチャをプレゼントしてくれて…



これ、知ってる?
いろんな動物バージョンがあるらしいんだけれど、こちらが喋ることを反復するの!
すっごく面白くて…私も欲しい!笑
甥っ子は最初怯えていたけれど、翌日には仲良くなれてた♪





翌日、駅までの道のりにあるこの階段。
最近階段の登り降りが出来るようになった甥っ子は、階段を見つけるとトライせずにはいられない…。
ここの登り降りは、5往復くらいねハハハ
駅に着くまでに日が暮れまーす!笑


一度は我が家に来てもらいたかったから、私も大満足マリオ

妹よ~、お疲れ!
ありがとうキラキラ