今日でGW前半戦、終了マリオ

特にどこにも行かず、甥っ子来襲に備えて家具の角にクッションガードを貼ったり、危ないものを手の届かない高い場所に移動したり。
よっしゃ!これで好きなだけ暴れてくれ!窓ガラス割らないでくれたら何してもよーし!




一昨日購入した津村里佳さんの保存瓶には、極小粒黒大豆を入れました音符



保存瓶にはピクルス入れたら可愛いハート赤って思っていたんだけれど、私、そもそもピクルスが苦手だった…。

で、毎日手にしたいお気に入りの保存瓶には毎日使うものを…と思うと、黒大豆でした。いつもご飯に混ぜて炊いていまーす。