以前から気になっていた百草園駅にある雑貨屋さん「百草の庭」へ行ってきた。
会社の後輩、雑貨屋さんスペシャリストのしほちゃんに連れていってもらったの。
I先輩とナシエちゃんも一緒です。
百草の庭の前に、腹ごしらえとして八王子うかいへ。
昼間からこんな贅沢していいのだろーか…。
みんな日頃頑張りすぎているから、そのご褒美も兼ねて。
お肉が口の中でとろける~。
全てちょうど良い量で(私は病み上がりだからちょっと多く感じたけれど、通常であれば恐らくペロリとちょうど良い量だったと思う。)、さしが沢山入ったジューシー肉だったけれど胃もたれすることもなく、素材の良さを感じました!
百草の庭では可愛いアクセサリーに心奪われつつも、以前HPで一目惚れした保存瓶をゲット。
可愛すぎる。
津村里佳さんという作家さんのもの。
取り落とさない口の形状や、なんといっても宝石みたいな栓がほんの少しの緊張感を漂わせていて…。
ドツボです!ドツボ!
しほちゃんは真鍮のペンダント、ナシエちゃんはガラスとゴールドのピアスを買っていました♪
しほちゃんから目白のお洋服屋さん「mon sakata」を教えてもらったので、近い内に行ってみたいと思います。
HPを見てみると、ヨーガンレールみたいな雰囲気でここも大好きになりそうな予感。
しほちゃん、私を破産に導く人だわ…(笑)
今日はのんびり編み物をして、全快に努めたいと思います!
一昨日から、アラン模様の半袖カーディガンを編み始めました♪
…あ、課題の製図もしなくちゃ。
会社の後輩、雑貨屋さんスペシャリストのしほちゃんに連れていってもらったの。
I先輩とナシエちゃんも一緒です。
百草の庭の前に、腹ごしらえとして八王子うかいへ。
昼間からこんな贅沢していいのだろーか…。
みんな日頃頑張りすぎているから、そのご褒美も兼ねて。
お肉が口の中でとろける~。
全てちょうど良い量で(私は病み上がりだからちょっと多く感じたけれど、通常であれば恐らくペロリとちょうど良い量だったと思う。)、さしが沢山入ったジューシー肉だったけれど胃もたれすることもなく、素材の良さを感じました!
百草の庭では可愛いアクセサリーに心奪われつつも、以前HPで一目惚れした保存瓶をゲット。
可愛すぎる。
津村里佳さんという作家さんのもの。
取り落とさない口の形状や、なんといっても宝石みたいな栓がほんの少しの緊張感を漂わせていて…。
ドツボです!ドツボ!
しほちゃんは真鍮のペンダント、ナシエちゃんはガラスとゴールドのピアスを買っていました♪
しほちゃんから目白のお洋服屋さん「mon sakata」を教えてもらったので、近い内に行ってみたいと思います。
HPを見てみると、ヨーガンレールみたいな雰囲気でここも大好きになりそうな予感。
しほちゃん、私を破産に導く人だわ…(笑)
今日はのんびり編み物をして、全快に努めたいと思います!
一昨日から、アラン模様の半袖カーディガンを編み始めました♪
…あ、課題の製図もしなくちゃ。
