お昼過ぎに39度越え
脳をやられてこれ以上アホになったら大変だ!
ドラッグストアで「ルルアタックIB」という効きそうな薬を買って飲んでみたら、夕方になって沢山汗をかいて、今は微熱にまで下がりましたー
素晴らしい効き目だ。
まだ少し節々が痛いので、調子に乗らないようちゃんと体を休めなきゃ。
彼が食料や飲み物を買ってきてくれました
いつもすみません…ありがとう
風邪ひいても食欲は衰えない私だけど、今回はさすがに食べられず。
買ってきてくれたうどんを半分頂きましたー。
私がうどん半分で満足するなんて、奇跡。
痩せるかも
で、すぐに戻るんでしょ。
いずれにしても、常に食べ過ぎな胃腸を休めることが出来て良かった
ゴールデンウィーク前だから、明日は休めないぞー
気合いいれろ、自分

脳をやられてこれ以上アホになったら大変だ!
ドラッグストアで「ルルアタックIB」という効きそうな薬を買って飲んでみたら、夕方になって沢山汗をかいて、今は微熱にまで下がりましたー

素晴らしい効き目だ。
まだ少し節々が痛いので、調子に乗らないようちゃんと体を休めなきゃ。
彼が食料や飲み物を買ってきてくれました

いつもすみません…ありがとう

風邪ひいても食欲は衰えない私だけど、今回はさすがに食べられず。
買ってきてくれたうどんを半分頂きましたー。
私がうどん半分で満足するなんて、奇跡。
痩せるかも

で、すぐに戻るんでしょ。
いずれにしても、常に食べ過ぎな胃腸を休めることが出来て良かった

ゴールデンウィーク前だから、明日は休めないぞー

気合いいれろ、自分
