お昼過ぎに39度越えまっくろくろすけ

脳をやられてこれ以上アホになったら大変だ!

ドラッグストアで「ルルアタックIB」という効きそうな薬を買って飲んでみたら、夕方になって沢山汗をかいて、今は微熱にまで下がりましたーキラキラ

素晴らしい効き目だ。

まだ少し節々が痛いので、調子に乗らないようちゃんと体を休めなきゃ。





彼が食料や飲み物を買ってきてくれましたハート薄い赤

いつもすみません…ありがとうキラキラ

風邪ひいても食欲は衰えない私だけど、今回はさすがに食べられず。
買ってきてくれたうどんを半分頂きましたー。
私がうどん半分で満足するなんて、奇跡。

痩せるかもまっくろくろすけ

で、すぐに戻るんでしょ。

いずれにしても、常に食べ過ぎな胃腸を休めることが出来て良かったキラキラ



ゴールデンウィーク前だから、明日は休めないぞー!!

気合いいれろ、自分!!