ラファエロ、ターナー、ルーベンス、ミケランジェロ、ダヴィンチ…
今年は美術展の当たり年らしいです
忙しくなるぞー
って、既に仕事が忙しくて大当たり。
4月に入ったら落ち着くかと思えば、更に忙しくなる予感…
どうなってるんだー
1年だけでもいいから、ヒマな年を過ごしてみたいと思う今日この頃。
ご褒美というか、勢いというか、北海道で飲んだシードルを、去年暮れにお取り寄せしてみた。
増毛シードル
泊まったペンション「トムテルム」で頂いて、忘れられないお酒。
お取り寄せしたはいいけど、彼も私もほとんどお酒は飲まないし、一人酒する習慣も無いしで、一本も開けてません
なんのために頼んだの~
私と同じく明日も出勤の可哀想なナシエちゃんに、差し入れてみようと思います。
忘れなければ~
今年は美術展の当たり年らしいです

忙しくなるぞー

って、既に仕事が忙しくて大当たり。
4月に入ったら落ち着くかと思えば、更に忙しくなる予感…

どうなってるんだー

1年だけでもいいから、ヒマな年を過ごしてみたいと思う今日この頃。
ご褒美というか、勢いというか、北海道で飲んだシードルを、去年暮れにお取り寄せしてみた。
増毛シードル
泊まったペンション「トムテルム」で頂いて、忘れられないお酒。
お取り寄せしたはいいけど、彼も私もほとんどお酒は飲まないし、一人酒する習慣も無いしで、一本も開けてません

なんのために頼んだの~
私と同じく明日も出勤の可哀想なナシエちゃんに、差し入れてみようと思います。
忘れなければ~

