ラファエロ、ターナー、ルーベンス、ミケランジェロ、ダヴィンチ…


今年は美術展の当たり年らしいです!!

忙しくなるぞー!!



って、既に仕事が忙しくて大当たり。

4月に入ったら落ち着くかと思えば、更に忙しくなる予感…悔し泣き



どうなってるんだー!!




1年だけでもいいから、ヒマな年を過ごしてみたいと思う今日この頃。





ご褒美というか、勢いというか、北海道で飲んだシードルを、去年暮れにお取り寄せしてみた。



増毛シードル

泊まったペンション「トムテルム」で頂いて、忘れられないお酒。

お取り寄せしたはいいけど、彼も私もほとんどお酒は飲まないし、一人酒する習慣も無いしで、一本も開けてませんまっくろくろすけ


なんのために頼んだの~


私と同じく明日も出勤の可哀想なナシエちゃんに、差し入れてみようと思います。

忘れなければ~sei