花粉凄すぎ…
今年は発症せずにいけるんじゃないかと思ったけど(毎年思う)、まあ例年以上にやられてます涙
悔しいわ。

職場の方に、漢方処方の病院を教えてもらったから、大急ぎで行ってみよう。
近くにいいドーナツ屋さんもあるらしく、そこは月曜定休だから、やっぱり火曜に…sei





先日編み物教室の先生が素敵なニットを着ていらして、聞いたらドミノ編みだって。
編みたーい!!と思って本を買ったけど、なんか…難しそう涙

いつか編もう。