年度末ですね。
忙しいっす!
12月も「やっぱり師走は忙しいわ~」とか思っていたから、なんだかんだで少なくとも3ヶ月はぶっ通しで突っ走っている気がする。

今年は2月にも会社のイベントがあって休日出勤。
この繁忙期にイベントだなんて。





バカですか?!





まあいいんだけど。

彼の仕事も佳境で、お手伝いしてます。
編み物教室も佳境。

でも、これらはかえって良かったかも。
大変だけど、気持ちが分散出来るっていうか。
本来はめり込みやすいタイプだから、自らバランス良く分散するのは下手。で、強制的に分散される今の状況は私にとって悪くない。
夜はぐっすり眠れるしね!


やる気はあっても肩こりはどうにもならないので、ナシエちゃんに教えてもらった、せんねん灸「世界」ってのを使ってるんだけれど、これ素晴らしいよ!
他の温湿布は粘着力が強くて突っ張る感じが余計にしんどかったんだけど、これはソフトで、ヨモギが効いてるのかよりスッキリ!
手放せません。